2015年9月7日月曜日

第361回 かんぱちーず フリッパー練習会

2015年9月7(月) 辰巳国際水泳場 メインプール 5コース 21:00~22:00 参加者3名

2つの台風が近づいてます。台風17号と18号。17号はアジア名が付いていないので、日付変更線の向こう側から来た台風ですね。台風というかハリケーンと言うのでしょうか???ハリケーンの名前の付いた台風です。

18号は関西の方へ行く予報ですが、次の練習会の日は影響あるかもしれませんので、気を付けて練習会にご参加下さい。

久しぶりにメインプールでした。6月以来なので、2か月ぶりですかね。少々冷たいですが、気持ちよく泳げます。泳いでしまえば、あまり寒いと思ったことは無いのですが、入るときに少し冷たく感じます。

今日の練習は、大会3ヶ月前ということで・・・、少し変えてみました。まぁ、泳いだ距離はあまり変わらないのですが・・・、インターバルで時間を決めて、少々緊張感を持って泳いでみました。


今日の練習メニュー


up 300m
500mフリッパー1本 500m
200mフリッパー(4分インターバル)3本 600m
100mフリッパー(3分インターバル)3本×2セット 600m
down 100m

計 2100m

0 件のコメント:

コメントを投稿