2015年9月6日日曜日

9月5日 仕事後に・・・

昨日は土曜日勤務で、お昼に仕事が終わったので・・・、新宿1丁目の辺りのお店で昼間っから飲んでしまいました。
トウキョウキュイジーヌというお店。土曜の昼間、この辺は静かで良いですねぇ。平日は多分人通りが多いと思うのですが・・・。
2時間半飲み放題で、みやざき豚のステーキを食べてみようということで行ってみました。飲み放題のドリンクも色々ありました。7~8杯飲んで・・・昼間っから、結構飲んだなぁ~。









靖国通りを歩いて、新宿駅へ。途中でデッカイ、パックマンが。レゴで作っているようです。
新宿クリエイターズフェスタ2015の作品の様です。

新宿の街にパックマンが・・・

結構デッカイ

食べられそうな大きさ

レゴでできています。

パンフレットがあったので見てみると、新宿の色々な場所に作品が置いてあるようです。
近くに他にも作品がある様でしたので探してみると・・・

ドンキーコングが・・・

これもレゴの作品でした。

インベーダもありましたが写真はなし。昔のゲームのキャラクターですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿