2015年9月24日木曜日

第365回 かんぱちーず フリッパー練習会

2015年9月24(木) 辰巳国際水泳場 メインプール 5コース 21:00~22:00 参加者6名

昨日、今日と連日の練習会でした。ちょっと足に疲れが残っています。久しぶりに泳ぐ方もいたので、今日は200mは5分インターバルにしました。100mは2分インターバルで・・・

まぁ、しばらくこのメニューで行こうかなぁ???。何か意見がある方は練習会の時に言って下さい。
最初の500mを700~800mにして、ちょっと長めにしても良いかもしれません。私は最初のアップ300mと合わせて1000m以上泳ぎたい気がするので・・・。
雨が降ったせいか、練習終了後は涼しかったです。運動するには良い季節ですね。気持ちよく泳げました。


今日の練習メニュー


up 300m
500mフリッパー1本 500m
200mフリッパー(5分インターバル)3本 600m
100mフリッパー(2分インターバル)3本×2セット 600m
down 200m

計 2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿