2016年8月27日土曜日

2016年8月21日 黄金崎

明日は湘南オープンウォータースイミングです。2.5㎞泳ぎます。台風の影響は?ですが・・・少々うねりがある様です。まぁ、ベストタイムが出れば・・・ちょっと海況が悪そうなので無理かなぁ?海況が悪かったらフリッパーの方が泳ぎやすいので、フリッパーで泳ぐかなぁ?
逗子で水温27℃だって・・・明日はウェット着ない方が良さそう。
水温高いですねぇ。サンゴ白化注意です!沖縄では深刻な問題です。


先週末、8月21日は黄金崎へ・・・。元々、黄金崎の予定だったのですが、この日は台風9号の影響で東伊豆は海況が悪かったようです。黄金崎はベタ凪だったけど・・・人が多かった。

黄金崎ビーチを2本潜りました。2本とも90分コースで・・・楽しい海でしたね。

イサキの子が・・・

コンシボリの卵?でしょうか・・・
いっぱいありました。


何か付いてますねぇ???

ヘラツノモエビ

二匹いました


ミジンベニハゼは外に出てましたね。

撮り放題ですが・・・

瓶の中にいる写真の方が良いかなぁ???




この方がしっくりきます・・・

ヒメオニオコゼyg
ygは可愛いです。鰭のオレンジが・・・デカいのは猛毒注意!小さくても同じですか?

ヒメアゴアマダイ

ジョーフィッシュとも言います。

ヒメオニオコゼ

ハマクマノミが・・・沖縄か?

ウズラカクレモエビ



ハリセンボンとアジ系の幼魚

ヒメアゴアマダイ

もう一度見に行きました。近づいても引っ込みません

ウミテング

大きかった・・・

ミジンベニハゼ・・・
やっぱり、この日はお外に出てました。


コロダイの幼魚かなぁ?

中に入ってくれました。

こちらは瓶の中

すぐに出てきてしまいます。何故だろう???

缶の中から出てきました。

缶の中に・・・


卵を抱えてますねぇ

トサカガザミ

楽しいダイビングでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿