2016年8月18日木曜日

第410回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年8月18日(木) 辰巳国際水泳場 メインプール 6コース 21:00~22:00 参加者4名

昨日は、台風一過で暑かったですね。夜も暑かった。今日は、久しぶりにメインプールでした。やっぱりサブプールより水が冷たいですね。冬は寒いのですが・・・今の季節は気持ち良い水温。
まぁ、泳いでしまえば暑くなって同じなんですけど・・・。

なかなかプールを取ることが難しく、辰巳での練習は9月は1回のみです。今年は大会の練習はIOPでするしかないかなぁ???代々木も、もうすぐ工事で2年程使えないようですし・・・。

陸上での練習も取り入れないとダメですかね???

今日は200mを7本泳ぎました。ダラダラしないように5分インターバルで泳ぎました。



今日の練習メニュー 

up 300m
200mフリッパー×7本(5分インターバル) 1400m
down 300m

計 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿