2016年8月15日月曜日

第409回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年8月15日(月) 辰巳国際水泳場 サブプール 4コース 21:00~22:00 参加者5名

世の中の皆さんはお盆休みなんでしょうか?私は普通に仕事ですが・・・

今日も過ごしやすい日でした。台風が近づいてますが・・・明後日位に上陸かなぁ???
今年、台風初上陸という事ですかね。今年はまだ台風が上陸していないので。
木曜日も練習会がありますが・・・台風は過ぎてそうですが雨っぽいです。
金曜日までお日様は出てきそうにないですね。
まぁ、暑いより、過ごしやすい方が良いのかなぁ?

今日の練習は500mを3本。少々ペースを上げて泳いでみました。
プルがダメですねぇ・・・。肩が持たなさっそうなので、今年も湘南はフリッパーで泳ぐかなぁ???


今日の練習メニュー 

up 300m
500mフリッパー×3本 1500m
down 300m

計 2100m

0 件のコメント:

コメントを投稿