2016年8月30日火曜日

6月30日 川平湾内 ジャガイモ

ちょうど2か月前。夏休みで石垣島へ・・・。ちょっと遅くなってしまいました。
6月30日は到着して1本目は川平湾内ジャガイモというポイントで潜りました。

ハゼ科の1種 SP14 通称ホムラダマシ ペアーでいました


ホムラハゼにも似ていますが・・・



ケショウハゼ


ウミウシカクレエビ
なが~い、ナマコ?の上にいました。



別の色のも・・・ペアーですかねぇ???

ヤツシハゼ 鰭がきれいです



ヤツシハゼのペアー


クサハゼ

ヤツシハゼ ペアー

ヒメオニオコゼ
先週、黄金崎で可愛いチビっ子を見ましたが・・・大きくなるとこうなる。
鰭は綺麗ですが・・・ごっつい!猛毒注意!

ヘコアユ

イヤライシモチ

正面顔・・・ セダカハギyg


左向き・・・


右向き・・・


後姿も・・・

シマオリハゼ?

ヒゲモジャハゼ

小さいなぁ~

よく見ると可愛いですね。

美しい川平湾の景色を・・・









ランチはタコライス

0 件のコメント:

コメントを投稿