2016年8月13日土曜日

6月29日~30日 夏休みは石垣島へ・・・

6月29日 仕事を終えて那覇へ・・・那覇に1泊し、翌朝石垣島へ・・・

6月29日 羽田空港 雨でした・・・

雲の上を・・・

大急ぎで飛行機に乗ったので・・・
おにぎり等も売り切れていて・・・肉巻きおにぎりを食べてみました。
22時頃那覇のホテルに到着。泡盛を一杯飲んで寝ました。
翌朝、朝一番のモノレールで那覇空港へ・・・

良い天気!
那覇発、朝一番の飛行機で石垣島へ・・・

ルカン礁ですね。行ったことないけど・・・

灯台も見えるし多分ルカン礁???行ってみてぇ~


宮古島が見えてきました

伊良部島ですね

これが多良間島
そして石垣島に到着

川平に来ました。

川平のショップのスカイ君

そして海へ・・・
少々曇ってますが・・・

海に入ってみたら・・・浅いところはお湯です。

こういう水温になると・・・ハブクラゲ要注意!

6月30日、一本目は川平湾内ジャガイモ

海の中に見えている黒いものはサンゴです
コモンシコロサンゴがジャガイモのようなので・・・ポイント名に?


0 件のコメント:

コメントを投稿