2016年10月10日月曜日

10月8日 西伊豆ツアー 1日目

10月8日 NASO西伊豆ツアーに参加。ツアー1日目は雲見で潜りました。
修善寺に集合して、車で雲見へ。車で移動中は大雨だったのですが・・・雲見に着いたら小雨になり、ダイビングする頃には雨は止みました。

1本目は牛着岩。24アーチ→ブルーコーナーというコース。

オキゴンべ

イソギンチャクエビ

タキゲンロクダイ

テングダイ

ニシキウミウシ


朝来るときは、松崎辺りまでは大雨でしたが
その後、雨は止み、晴れ間も見えてきました。

牛着岩

晴れて、青空も見えてきました

2本目は牛着岩。前のブイ→水路→ブルーコーナーというコース。

ニシキウミウシ

ヒメギンポ

ミツボシクロスズメダイ

タキゲンロクダイ

ゴマチョウチョウオ?

キンチャクダイyg

ニジギンポ?

トラフケボリタカラガイ

トカラベラ 近寄れず・・・真上から

カザリイソギンチャクエビ

ウメイロモドキ

テンクロスジギンポ? ピンボケ・・・

ダイビング後 かごやに宿泊


夕飯は ヒラメの刺身と

鯛の刺身


金目の煮付

伊勢海老の刺身



鮑のステーキ

お酒をかけて、バターをのせて焼きます。
美味しかった!酒も呑んだ!
部屋での2次会は寝てしまい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿