2016年10月5日水曜日

第413回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年10月5日(水) 辰巳国際水泳場 サブプール 5コース 21:00~22:00 参加者2名

集合時間になっても誰も来ないので・・・今日は一人で練習か?と思ったら・・・。一人来てくれました。今日は2名で練習会でした。良かった、良かった。

台風18号の影響か?他のチームがキャンセルがしたようで、4コースの予定が5コースとなりました。

プールに着いたときは、台風の影響は全くなかったのですが・・・、帰るころには、風が強かったです。傘を持って行ったのに、雨には降られなかったですね。

今日の練習は、500mゆっくりとアップをした後、200mと100mのインターバルをしました。練習後、久しぶりに太ももが痛い感じ・・・
今年は練習会が少ないので、辰巳は大会まで、あと2回だけです。
皆さん自主練習で・・・


今日の練習メニュー 

up 300m
500mフリッパー×1本 500m
200mフリッパー×3本(4分インターバル) 600m
100mフリッパー×5本(2分インターバル) 500m
down 200m

計 2100m

0 件のコメント:

コメントを投稿