2018年1月24日水曜日

昨年11月10日 崎本部ビーチ ゴリラチョップ 1本目

なんだか忙しく・・・沖縄のダイビングの様子を載せてませんでしたが。
仕事もある程度忙しいのと、フォトコンテストの〆切で1年分の写真を見返していたりしていたので・・・その中から1枚選ぶ事が、センス無いというか?いつもよくわからなくなってしまう。一番良いのを選べば良いのでしょうけど???その一番良いのが私はちょっとずれているのかも。後から思えばこっちの方が良いとか・・・

ちょっと昨年11月の事になってしまいましたが・・・
11月10日は崎本部のゴリラチョップでビーチダイビング。

岩をめくったら・・・アオリイカの卵が・・・

いましたアオリイカ
そっと様子を見ていたら・・・

どうやら産卵中のようです

岩の下に産みつけているようです。

産卵が終わったようで・・・

真上へ向かって行きました・・・

産みたての卵を見てみました


ムカデミノウミウシ

チゴベニハゼ

クチナガイシヨウジ

カマスの群が・・・


ハナミドリガイ


カスミアジが一匹・・・

ホシテンス

ウミウシカクレエビ

長~い オオイカリナマコの上に居ました。


ハチマキダテハゼ

ホシテンス

オニハゼ

トウアカクマノミ

ホタテウミヘビ

ハチマキダテハゼは沢山います。

ペアも居ました。

大きなオトヒメエビ

0 件のコメント:

コメントを投稿