2018年1月25日木曜日

第485回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年1月25日(木) 辰巳国際水泳場サブプール5コース 21:00~22:00 参加者6名

今日も寒い!今朝は寒かった!マイナス3℃まで下がったのかなぁ?マイナス3℃以下は34年ぶりの事らしいです。おまけに間違えて1時間早く起きて仕事に出掛けてしまいました。出かけてから、何で今日はこんなに暗いんだろう???おかしいなぁと思い、時計を見たら1時間早かった。このくそっ寒いのに、一気に体が冷えてしまい、家に戻って、暖房の前で1時間過ごし、仕事へ・・・。新宿の温度計はマイナス2℃でした。寒い!手袋とネックウォーマー、正解ですね。


今日の練習は1000m泳ぎました。
私は新人さんと泳ぎ1300m泳ぎました。今日はシュノーケルクリアーの練習というより、フリッパーで泳ぐ練習をしました。

今日の練習メニュー

up 600m
1000mフリッパー×1本 1000m
down  300m

計 1900m (私は1300m泳ぎました)

0 件のコメント:

コメントを投稿