2018年1月11日木曜日

1月7日 餅つき・・・

昨年の大会前日に行った健康診断で引っかかってしまって・・・。結果が届いた年末あたりから大人しくしてました。職場の忘年会以後、年末はお酒を飲まなかったかなぁ?正月は少々?お酒を飲みましたが・・・、初練習の翌日1月5日に受診しました。
お酒をやめろとか・・・食事の事とか・・・色々、言われる事を覚悟して受診しましたが、どうやら?遺伝的な要素が強いようなので薬を飲むことになりました。まぁ、年末より、ちょっと食事の考え直しもしはじめましたが・・・結果は次回の血液データの結果で・・・。
まぁ、2か月毎に受診との事なので・・・、運動、食事に気を付けないとダメですね。でも、禁酒令は出なかったなぁ・・・。
今年もしっかり泳ごうかと思っております。
1月7日はNASOの餅つき。一応、特に禁酒令は出なかったので・・・節度を守り飲食することに。
その前にダイビング・・・。

IOPで1本目は1の根へ・・・

カタボシサンカクハゼ



イロカエルアンコウ


コガネキュウセン

クリアクリーナーシュリンプ

カシワハナダイ yg かなぁ~???

きれいですね。


オオモンカエルアンコウ・・・向こう向いてしまいました。

後姿を・・・


ミナミハコフグ yg

カンムリベラ yg

イワシの群れ

とうとう、水温は15℃台。まぁ、新しいウェットなのでまだ大丈夫。
2本目は・・・餅つきがあるので、休憩は少なめでした。
砂地に置いてある、正月の飾りの前で記念写真を撮った後、沖へ向かって左側、ブリ町方面へ。

コガネキュウセン yg

ホウボウ


昨年末はクリスマスツリーでしたが・・・
この日は正月の飾りでした。

オキナワベニハゼ

ウメイロモドキ



黄金ヒラメは砂地の方から上がってきました。

泳いでいたのを追いかけて・・・


なんだか、正月から縁起物に会えた感じで良かった。

やっと落ち着くところを見つけたようです。

なんだか笑ているようで・・・良いです。

ハタンポ ygの群



サザナミヤッコ・・・ライト当てたら奥に入ってしまいました。

伊豆大島が近くに見えました。


正月の飾り撤去中。
1月7日なので・・・




3回、餅つきをしました。

このお酒美味しかったなぁ!芋焼酎?らしくないけど・・・
今年は気を付けて呑みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿