2014年7月2日水曜日

第288回 かんぱちーず フリッパー練習会

2014年7月2日(水) 辰巳国際水泳場 サブプール 5、6コース 21:00~22:00 参加者5名

今日の練習は、5コースは400mを3本インターバルは決めずに皆で泳ぎました。6コースは自由に泳ぐコースとしました。今日は400m、3本をモノフィンで泳いでみましたが・・・苦しかった。
1本目、初めてモノフィンサーフェイスで400m泳ぎました。1本目のタイムは5分15秒。まぁ、これが初めてのタイムなので参考値ですね。200mまでは頑張ってターンをしましたが、その後苦しくなり・・・。2本目はちょっとフィンのトラブルでタイムは?。3本目は5分3秒で泳ぎました。なんとかタイムを上げれました。まぁ、今日は泳ぎきる事を目標としていたので・・・なんとか泳ぎきりましたので上出来です。モノフィンも楽しいですねぇ。自己流で良いのかなぁ?筋肉痛になりそう・・・。

今日の練習メニュー
6コース 自由に泳ぐコースとしました。

5コース、
up 300m
400mフリッパー×3本 1200m
down  400m

計 1900m

0 件のコメント:

コメントを投稿