2014年7月24日木曜日

7月6日 1本目 L字アーチ

7月6日この日のショップは山本大司潜水案内を利用しました。
8時ピックアップだったので7時に朝食。ノグリー(台風8号)が近づいてきましたが・・・まだこの日の朝は海も静かで、風も強くなかったです。
この日ダイビング後に台風対策で船を陸に上げるとのことで、翌日はビーチになるとのことでした。という訳でこの日は4ダイブの予定となりました。

この日の朝食はトースト

ペンションMUのビビちゃん

伊良部島の佐良浜港

なんだかこの風景、10年前に行った
カプリ島ににてるなぁ~と思い写真を撮影

カプリ島風に写らないかなぁ?
と何枚も写真をとりました。

実際のカプリ島はこんな感じ。
やっぱり、ちょっと違うか・・・?まぁ、雰囲気が似てる。
2004年11月20日撮影

こちらは海から見たナポリの街。
ナポリは都会ですね。
2004年11月20日撮影

この日の1本目はL字アーチ。地形ポイント。



光を入れて・・・




これ撮りたかったんですよ。
クルクルしたやつ。

どこがL字かよくわかりませんでしたが・・・?

ガラスハゼ

シライトウミウシ

カイカムリ

カイカムリ

安全停止は少々流れてました。岩かなんかに捕まろうと思ったのですが、流れに逆らってフィンキックしたら丁度良かったので・・・、フリッパー練習?になりましたかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿