2014年7月18日金曜日

7月5日 3本目 サプライズホール

7月5日、ランチはサンドイッチ。自分で好きなものを挟んで・・・
暑い日だったので隣のショップの冷やしうどんが、とっても美味しそうでしたが・・・
なかなか、このサンドイッチ美味しかったです。
パンもいっぱいあったので、たくさん食べてしまいました。

青い空、青い海・・・良いですね。ランチ後の休憩時間はのんびりとフリッパー練習・・・?
フリッパー練習ではないです。のんびりとスノーケリングですね。





なんだかのんびりしていて
夏休みって感じで良いです。

3本目はサプライズホールへ。

白鳥崎

エントリーしたらイスズミの群れ

サザナミヤッコ

浅い所を進んで行きます。
光が差し込んできれいでした。

浅い所を進んでいくと穴があり
入っていきます。


アカマツカサが群れてました。

反対側を撮影してます。

反対側はこんな感じ
入ってきた所ですね。

さらに進んでいくと・・・

光が差し込んできれいです。


青い空が見えてきました。

ずいぶん浅くなったので・・・

半水中写真を・・・






ギンユゴイがいました




再潜行し・・・





きれいですねぇ。

またまた浅い所を通って・・・


光の筋道が良いですね。


何でこんなところに居るのでしょうか?
シライトウミウシ

ドクウツボ

何を撮っているのか?
と思えば・・・

光の筋道が・・・


お~・・・








シマハギが群れていました。

戻ってきました。
イスズミの群れ。
地形も楽しいですねぇ・・・と改めて感じました。


2 件のコメント:

  1. 光の筋 いいですね 雲見でしか見たことありません。

    返信削除
  2. ありがとうございます。雲見も良いですね。でも2年くらい行ってないかなぁ?

    返信削除