2014年7月29日火曜日

7月6日 3本目 白鳥幼稚園

この日のランチは、カレーでした。オクラのサラダ付き。ひとつ発見が・・・マンゴーって、小さいサイズのものもあるということを初めて知りました。それが、また甘くて美味しい。
                
美味しいカレーでした。

手のひらに3つも乗る小さいサイズのマンゴー

小さいけど甘くて美味しいです。


3本目は白鳥幼稚園というポイント。白鳥崎の幼魚の多いポイントで白鳥幼稚園と呼ぶようです。地形というよりマクロのポイントですね。

エントリー早々アオウミガメ


なんか一生懸命食べてます。
近づいても全然逃げません。

紅芋色 ハダカハオコゼ

フワフワ漂ってました。

アカネハナゴイ

ヒトスジギンポ

ちょっと面白い角度から・・・ボケてますが。
サラサゴンベ


タツノオトシゴの一種
ジャパニーズピグミーシーホース?
小さい・・・。


ミノカサゴ いっぱい居ました。

ワタグモウミウシ?と卵
卵はわかりますが・・・
写真撮っていたらウミウシがどこか???
わからなくなってしまいました。


ゴシキエビ


タツミウミヤッコ yg

フリソデエビ

カンザシヤドカリでしょうか?

ウミヘビ

0 件のコメント:

コメントを投稿