2017年12月8日金曜日

第475回 かんぱちーず フリッパー練習会

2017年12月8日(金) 辰巳国際水泳場メインプール5コース 21:00~22:00 参加者3名

今日もメインプールでした。練習会の前に泳ごうかと思ったのですが・・・仕事で泳げませんでした。今日の練習会でも30分程度泳ぎ続けてみました。

何だか最近、フィンに対する考え方がマニアックになったと言うか???考えて泳ぐようになったというか?少々、面白なってきましたね。小さいフィンでこれ以上ピッチが上がらないと思っていたのですが・・・泳ぎ方を変えるとピッチが上がるようになりました。大きいフィンでも同じ泳ぎ方で泳ぐとピッチが上がりました。色々変えて試してみることも大事だなぁ?と思っている今日この頃???

今日の練習メニュー

up 500m
30分間フリッパー 1600m
down  200m

計 2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿