2017年12月19日火曜日

第478回 かんぱちーず フリッパー練習会

2017年12月19日(火) 辰巳国際水泳場サブプール6コース 21:00~22:00 参加者4名

今日の練習会もフィットネスですかねぇ・・・。
週末は忘年会などで忙しく、今週になって仕事が忙しく・・・。今日も夜中に仕事でしたが、今日も元気に練習しました。普通の水泳は仕事が終わるのが遅かったので泳げませんでしたが・・・。今年はこの時期になって仕事が忙しくなってきましたねぇ。でも、明日から沖縄です。

フリッパー+クロールで35分泳ぎ続けました。2000mを目標にしました。ノンストップで約38分間泳ぎ続けて2000m泳げましたね。今日も、私は先頭を泳がなかったのですが、後ろについて見ていたら、1000mを18分45秒で泳いでましたね。38分で2000m良いペースです。良い有酸素運動だったのでは???参考に2000mの時間を書いておきましょう。
20分インターバルで1000mを2本でも良いかも???でも、途中で休んでしまうと良くないのかなぁ?私は、疲れていたのでのんびりと泳ぎました。
明日から沖縄で・・・最近忙しいのでのんびりと過ごすかなぁ???まぁ、忙しい?ダイビングですかねぇ???これから準備しないと・・・。

今日の練習メニュー

up 300m
38分間フリッパー+クロール 2000m
down  300m

計 2600m

0 件のコメント:

コメントを投稿