2014年8月3日日曜日

7月9日 宮古島~那覇~羽田

朝起きて、風はおさまっていたので、屋上へ。晴れてはいませんでした。
写真を撮っていたら、いきなり雨が・・・

写真を撮っていたら

すごい雨が降ってきました。
大丈夫かなぁ?

この日の朝食

ビビちゃんです

風を通すブロックでできてます。
強い台風が良く来るからでしょうか?

雨も止み、ちょっと晴れ間も。

島の駅までお土産を買いに行きました。この日は暑かった。

ドラゴンフルーツ


さて、帰りますよ。
最後にオリオンビールで乾杯!

ちょっと早めに空港へ

空港でまた泡盛を・・・

宮古島を出発です

那覇へ・・・

宮古島~那覇便が遅れるかもしれなかったので
ちょっと那覇出発を遅くしました。
このため那覇で2時間以上時間があったので
牧志公設市場へ

ソーミンチャンプルー

アバサーのから揚げ

JAL998便で羽田へ

20時過ぎに羽田に到着。お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿