2014年8月3日日曜日

宮古島反省会

昨日は、宮古島の反省会をしました。仕事を終えて、14時の待ち合わせまで3時間くらいあったので、暑いのでビールを飲みに・・・。三軒茶屋で待ち合わせだったので山手線が止まっていることに気づき、地下鉄で赤坂見附で半蔵門線に乗り換え三軒茶屋へ。10分ほど遅れてしまいました。
我々、宮古島組と小笠原へ行った小笠原組と・・・写真を見させて頂きました。
美味しいお料理を食べ、美味しいお酒を飲んで・・・
そういえば私の写真、PCに入っていて、お見せできませんでした。次に機会があれば・・・スミマセン。

ホタテのフライ美味しかったです。


気仙沼の塩うに
ボランティアで気仙沼へ行っている方から・・・
美味しいですね。

この日本酒、美味しいですね
黄色い色ですね。
こういう日本酒、私は好きですね。

北海道から届いたシマエビ

これも三陸のものです。
わかめの芯で、芯ちゃん。

万座の古酒、甕入り
今度沖縄に行ったとき買おうかなぁ?

ホタテのお刺身 北海道より直送です

甘エビの刺身 これも北海道より直送

いくらでご飯を頂きました。

ご飯が隠れるくらいにイクラを乗せて
ホタテも乗せて、ホタテイクラ丼に
美味しかったです

北海道の夕張メロンで〆ました。
美味しゅうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿