2017年2月19日日曜日

10数年ぶりに行ったスペイン料理のお店

一昨日は、新宿の職安通り沿いのスペイン料理のお店に行ってきました。ハローワークの隣のビルでちょっと怪しい感じがするビルですが・・・。
この店は十数年ぶりに行きました。本当に久しぶりです。全然、変わりない店内の雰囲気。この日も混んでましたねぇ。懐かしいなぁ~・・・。亡き友人を思い出してしまいましたが・・・楽しく飲みましたね。

ムール貝のカサベリア風

そうそうこれ!
マッシュルームのオリーブオイル油焼き
キャンプで炭の上に置いて作ってみたり・・・
カナダにスノーボードに行った時コンドミニアムで
カナダ産のマッシュルームで作ったりしました。

海外の?マッシュルームって香りがあって美味いですよね。
イギリスのバースという町でマッシュルームを焼いたのも美味しかった。

いわしの酢漬け

海老のプランチャー

ここのサングリア美味しいですね。
この日も結局3人で3本吞んでしまいました・・・

スペイン風オムレツ(マッシュルーム)

生ガキ

スペインチーズ盛り合わせ

イカのプランチャー

アスパラの酢漬け

ブイヤベース


イカ墨パエージヤ

パエリアは40分程かかりますが・・・

いやぁ~美味しかったです。
久しぶりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿