2017年2月28日火曜日

1月13日 大浦湾ビーチダイビング 2本目

1月13日(金)の2本目。2本目もビーチから水面移動し1本目の終わったあたりからスタートし更に湾の外側へ進みました。この日の2本は12リットルのボンベ使用しました。

キミシグレカクレエビ

昨年ここに居たのより透明な感じで・・・違うエビですね。
前より小さい感じです。


正面すぎ・・・ゴマモン?ygでしょうか?

カンモンハタ

ムカデミノウミウシ

ガラスハゼ

カスリハゼygかなぁ???

この写真では見えないけど・・・
背鰭に綺麗な青い模様が見えたので・・・

ネオンテンジクダイ


この日は水がきれいで良かったです。
浮遊物の写りこみが少ないですね。

ハマクマノミ

ケラマハナダイ


サザナミヤッコ

タカサゴ・・・群れでいました。
沖縄ではグルクンとも言い、沖縄県魚らしいです。

コブシメの卵

アケボノチョウチョウオ

イッテンチョウチョウオ

キンセンハゼ

ムチカラマツエビ

ガラスハゼ

オニサルハゼ

何でしょう?

ウスモモテンジクダイ

ケショウフグyg

ケショウフグygの後ろ姿・・・

ニシキフウライウオ

秋にはいっぱいいたけど・・・
寒くなると少なくなりますねぇ~

アオハチハゼ

ちょっと写真、流れてますが・・・初めて見たかなぁ~

シモフリカメサンウミウシ 角が出てない・・・

マルスズメダイ

ナミスズメダイyg

帰りにカメを見ました

小さかったけど・・・105㎜のレンズでは大きかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿