2018年4月26日木曜日

3月17日 金武湾ビーチダイビング 2本目

3月17日 2本目もタンザクハゼ狙いで・・・この日は2本の予定でしたが、この時間だったら3本行けそうということで・・・2本目もタンザクハゼを狙いました。
ニンガチカージマイの影響で時間が遅くなると風向きが悪くなりそうだったので・・・
沖縄はこの日の3月17日から海開きだったようです。日差しは夏の日差しでしたね。海も青々として良い感じです。
2本目はテトラポッドからではなく、いつもの場所からエントリー。350mほど水面移動をしました。


3つ柱が見えますが・・・
一番左の柱より30mほど沖まで水面移動。

ツムギハゼ・・・
フラッシュoffにしたらフラッシュが上がらなくなった。

-17m位からタンザクハゼが・・・

ウミエラ

エビが居ます

エボシカクレエビ

ライトで何とか・・・


フラッシュoffなので・・・
ホホベニサラサハゼかなぁ?

スナイソギンチャク

ニュウドウダテハゼ

一本目より濁ってましたか?

タンザクハゼ

ちょっと遠かったか?

やっと近付けました。

やっぱり群れは撮れず・・・

残念!



センテンイロウミウシ


ヒブサミノウミウシ


キカモヨウウミウシ


ツバメウオ

イシガキカエルウオ

イソコンペイトウガニ


ヒョウモンウミウシ


この日はハンバーグ弁当
かちゅー湯とい味噌汁を飲んでみました。
鰹節がたっぷり入っただけの味噌汁。
シンプルだけど良いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿