2018年4月19日木曜日

辰巳へ・・・

今日は辰巳へ行ってきました。仕事を終えてちょっと遅くなってしまい、21時から50分ほど連続で有酸素運動。2.5㎞泳ぎました。今日は50分位泳いで400g減。
今日は暖かかったですね。泳いでも気持ちよかったです。
帰りもバスに乗らず、辰巳駅まで歩きました。一本早い電車に乗れました。

昨日は秋田へ・・・葬式でした。武家屋敷のあたりを通りましたが桜はまだでしたね。今年は早いので咲いてるかなぁ?と思っていましたが・・・
新幹線で行きましたが、仙台とか一関くらいまでは桜が咲いてましたが・・・盛岡辺りから北は、まだですね。でも気温は15℃くらいあり暖かかったのですが・・・。逆に昨日の夜に帰ってきましたが・・・東京の方が寒かったかなぁ???

0 件のコメント:

コメントを投稿