2018年4月24日火曜日

今日は辰巳へ・・・

4月24日、今日は辰巳へ???何だか花粉症なのか?風邪なのか?分からない感じ???花粉症で鼻水、鼻づまりでも、ちょっと咳もでるから風邪かなぁ?
まぁ、こういう時は泳いで寝るのが一番と思っている私。辰巳へ行ってきました。
20時10分から泳いで、20時50分までの40分間泳ぎ続けて1.8㎞泳ぎました。10分間の休憩後に50分間泳ぎ続け2.2㎞泳ぎ、今日は4㎞泳ぎました。
4㎞泳いで700g減でした。これ位は減るんですね???

まぁ、90分あれば4㎞泳げますわ・・・。
湘南オープンウォータースイミングの10㎞スイムのタイム的には90分で4.5㎞泳げないととダメなんですよね。
でも、これで、今からぐっすり寝れそう・・・。
腹減ったけど・・・このまま寝てやる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿