2018年4月27日金曜日

家の近くのプールへ・・・

昨日は家の近くのプールで泳ぎました。
8年ぶり位かなぁ?家の近くのプールで泳ぐの・・・。
辰巳に行きたかったのですが・・・大会のためお休みで・・・
19時半から21時まで・・・
19時半~20時までは混雑してましたので、水中ウォーキングをしました。
約1㎞位歩いたかなぁ???
20時過ぎると空いてきたので・・・45分間泳ぎました。
短水路なので、途中で数えられなくなりましたねぇ???
ゆっくり泳いだので2㎞泳いでないと思いますが、1.5㎞は泳ぎましたか???
20時過ぎたら空いていたので・・・
近くのプールでも、たまに泳いでみるかなぁ???
21時まで泳げるのは木曜日くらいかなぁ???

今日は病院で受診なので・・・採血もあるしね。
昨日は良い感じで泳げました。


0 件のコメント:

コメントを投稿