2015年7月27日月曜日

第356回 かんぱちーず フリッパー練習会

2015年7月27(月) 辰巳国際水泳場 サブプール 5コース 21:00~22:00 参加者3名

暑いですねぇ。昨日はIOPに行ってましたが、東京に帰ったら暑いこと。伊豆は夕方になったら涼しくなるのですが、東京は夜になっても暑いままです。伊豆と2~3℃違う気がします???

今日のプールの水温27℃でした。ちょうど良いですね。気持ちよいです。プールは良いですね。
クールダウンできます。まぁ、練習してしまうと暑いんですけどね。練習の最後にはしっかりクールダウンして帰りました。

8月は辰巳プールの予約が取れなくて・・・、お盆のあたりに5日ほどプール開放日がありますが、すべて予約が取れない状況でした。
というより大会が多くて、シンクロの大会、学生の大会、ジュニアの大会・・・。まぁ、夏休み中ですからねぇ。

ということで、8月は辰巳での練習会はありませんので、また、9月から・・・。1ヶ月練習がないと、太りそうですねぇ。湘南オープンウォータースイミング大会もありますし、ちょっと練習したいのですが・・・。


今日の練習メニュー


up 300m
500mフリッパー2本 1000m
100mフリッパー(2分インターバル)5本 500m
down 200m

計 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿