2015年7月31日金曜日

2015年7月1日 石垣島 マンタシティ

PCが復活しました。メーカーの対応早かったので、良かったです。写真が快適に編集できるようになりました。PCの基板の故障の様でしたが・・・。暑さのせいかなぁ???
やっと写真がアップできます。

7月1日、2日は、石垣島へ。ANAの那覇発、石垣行きの朝一番早い飛行機で石垣島に到着。
到着後ショップの車で川平へ。川平のちぃむどんどんにお世話になりました。
強烈な南西の風でした。季節風で夏至南風(カーチーベー)というらしいですが、風はヒューヒューと鳴っていたので。ふだん7月には止んでいる風らしいのですが・・・。海も風波のせいか、ちょっと荒れてました。

1本目はマンタシティというポイント。マンタのポイントということでワイドのカメラを持っていったのですが・・・マンタは出ず。この日はどのショップもマンタは見ていない様でしたので・・・。

ん~・・・、マンタがいないときはマクロの方が良いのね???







ワイドでしたので・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿