2015年7月30日木曜日

第357回 かんぱちーず フリッパー練習会

2015年7月30(木) 辰巳国際水泳場 サブプール 5コース 21:00~22:00 参加者4名

湘南オープンウォータースイミングまで、丁度あと1か月。でも、8月はフィンを使った練習ができません。ちょっと体を動かしてないと心配ですねぇ。近くのプールで少し体を動かさないと・・・。

今日もサブプール5コース。気持ちよく泳げました。学生が多かったせいか?賑やかな辰巳プールでしたね。

先週末は猛暑でしたので、少しだけ過ごしやすい気がするのは気のせいでしょうか?
とはいえ、今朝、7時ごろのの新宿の気温は28℃。せめて朝は25℃くらいであってほしいですね。都市部では夜も気温が下がらないのでしょうか?
やっぱり気のせいで暑いということですね。

今日も同じメニューでした。

今日の練習メニュー


up 300m
500mフリッパー2本 1000m
100mフリッパー(2分インターバル)5本 500m
down 200m

計 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿