2018年3月26日月曜日

2月3日 2本目 金武湾 レッドビーチ

2月3日の2本目も同じポイントですが・・・、エントリー後、水面移動せずに2本目の支柱を目指しました。エントリーしてボラの大群がいました。からすみ食べたいねぇ???


カモハラギンポがたくさん・・・

アカメハゼ

ムカデミノウミウシ


バブルコーラルシュリンプ

マダライロウミウシ

ムカデミノウミウシ

チョウチョコショウダイ


ハシナガウバウオ


この海草・・・なんて言ったっけ?
大浦湾など東海岸でよく見ます。

オトヒメエビ

サビウツボ

ヒバシヨウジウオ

器用に泳ぎますねぇ・・・ガンガゼの針をよけて泳ぎます。

こんな感じで・・・

カモハラギンポ・・・ここがお気に入りなんでしょう。
私が撮影をしていて邪魔をしていたようです。入りたかったのですね・・・

ヒョウモンウミウシ

ムカデミノウミウシ

マダライロウミウシ

こんなところに・・・

ハナヒゲウツボ yg

キカモヨウウミウシ

ミノカサゴ

オキナワベニハゼ

センテンイロウミウシ


アカククリ

ホソスジイロウミウシ


ムカデミノウミウシ

ムカデミノウミウシが泳いでました???
英語名ではブルードラゴンと言うようで???

なんだかそんな感じに見えてきました

ダンダラダテハゼ

今回はこういう写真が多かった???

シノビハゼ?

シマオリハゼ

鰭は綺麗ですね。

サザナミヤッコ

ホシゾラウミウシ

マダライロウミウシ 交接中

シャコ?

アカククリ yg


イソバナカクレエビ


ヒョウモンウミウシ

ガラスハゼ

シマオリハゼ

クロオビハゼ
これもかぁ~・・・

ミノカサゴ

ちょっと寒かったけど・・・
レッドビーチは施設料500円払いますが、シャワーが浴びれますので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿