2018年3月24日土曜日

昨日は辰巳へ・・・そして桜

昨日は辰巳へ・・・。来週、再来週と辰巳プールは大会で利用されるため、2週間一般利用、団体利用ができません。学生さんは春休みなので、学生の大会が多いようですね。
次のかんぱちーずの練習会の日まで利用できる日はないようです。

昨日も翌日からの大会の準備のためか?一般開放は19時まででした。
仕事が早く終わったので、急いで辰巳へ・・・17時55分から泳ぎ始めました。18時50分で終わりかと思っていたので、1時間泳げないかぁ???思っていたら、最後だったので19時までだったようで、1時間以上泳ぐことができました。
クロールで2㎞を38分で連続で泳ぎ、その後ダウンを含めて1㎞泳げましたね。
トータルで3㎞泳ぎました。
昨日は、3㎞泳ぎ、体重は700g減でした。

最近は、一人で泳ぎに行った時は、辰巳プールと辰巳駅の間を、行きも帰りも歩いてますので・・・辰巳の森緑道公園の桜はまだ2~3分咲きでした。

辰巳の森緑道公園はこんな感じ・・・
まだ満開ではないようです。

2~3分咲きといったところでしょうか?

17時台でしたので・・・まだ明るかった。


木によって違いますが・・・5分咲き位の木もありました。


花見の時期になるとこの提灯が・・・



桜が咲いているからって訳ではないですが・・・
1人で泳ぎに行った日は、帰りも歩いて辰巳駅へ・・・

歩かないとねぇ・・・

満開ではないので・・・暗くなったほうが良い感じです。

来週は暖かいようなので・・・来週末は満開でしょう。
そして・・・一昨日。

一昨日も辰巳に泳ぎに行こうかと思ったのですが・・・
20時半に仕事が終わり、仕事場を出たのが21頃。
仕事帰りに西新宿の常圓寺がライトアップされていたので・・・
寄ってみました。

綺麗です。

枝垂れ桜は満開

通勤途中に寄れるので毎年見てます。

西新宿の高層ビルと枝垂れ桜のコラボが見れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿