2018年3月13日火曜日

今日は辰巳へ・・・

2018年3月13日
今日は辰巳へ行ってきました。やっぱり寒い日より暖かい日の方がプールへ行く気がしますね。仕事を終えて新宿駅まで歩きましたが、新宿駅の温度計は16℃でした。かんぱちーずの練習会の時は私一人ではないので、行かないとと思うのですが・・・、1人で辰巳に泳ぎに行くときは、寒いから途中で辰巳へ行くの止めようという日もありますね。新宿駅までは行こうと思っているのですが・・・埼京線に乗ってしまい帰ってしまう事も・・・暖かいと泳ぐ気にもなりますし???

今日は20時25分から25分間で1300m泳ぎました。10分休憩の後、21時~21時50分まで、50分間で2500m泳ぎました。トータル3.8㎞泳ぎました。
25分間、有酸素運動して10分休憩後に50分間の有酸素運動。
最後、平泳ぎで力入れて泳いだら足がつる感じがあったので・・・やっぱりツービートストロークで泳いでも3.5㎞超えると足に疲れがきますね。10㎞泳ぐって大変な事です。でも、いつかは・・・。
練習前と練習後に体重を比べてみましたが・・・練習後は600g減でした。3.8㎞泳ぐと600g位減るんですね。昨年8月から比べると7㎏減ったのですが・・・ここからがなかなか減らないですね。頑張りどころか???
暖かくなったので、なるべく週2回は泳ぎたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿