2018年3月7日水曜日

今日は辰巳へ・・・

今日は辰巳で泳いできました。寒い!また、寒くなりましたねぇ。明日は天気が良くなさそうなので・・・今日は辰巳で泳いできました。

意外と空いていたので、今日は止まらずに泳ぎました。20時20分~20時50分の30分間泳ぎ続けて1700m泳ぎました。30分で1700mということは100mを1分46秒位で泳いでいるという事ですね。このペースで5㎞位は行けそうな気がしますが???
20時50分から10分休んで、30分間泳ぎ続けて1600m泳ぎました。だいたい、30分で1700m位は泳げますね。今日は3.3㎞泳ぎました。

湘南オープンウォータースイミングの10㎞スイミングは5㎞を100分以内なので、このペースで行くと5㎞は95分位で泳げますかね???ただ、プールと海では違うだろうから・・・一度2.5㎞位のオープンウォーターに試しに出てみようかなぁ???でも、フィンも楽しいからなぁ~・・・どうしようか???

0 件のコメント:

コメントを投稿