2018年3月19日月曜日

第490回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年3月19日(月) 辰巳国際水泳場サブプール4コース 21:00~22:00 参加者5名

今日は練習前に泳ごうと思ったのですが、ちょっと仕事が早めに終わらず、30分で600円払って泳いでもなぁ~と思いやめました。

さくらが咲き始めたようですが・・・、いとうもどおりに辰巳駅から歩いてプールへ行きました。辰巳の森緑道公園の桜は1分咲きくらいですね。満開には程遠いですが、暖かければすぐに満開になるのでしょう???今週末か来週位ですかねぇ???今日はこんな感じでした・・・。でも、明日は寒いようですが・・・最高気温10℃いかないようです。

今日の辰巳の森緑道公園・・・1分咲きかなぁ???


今日のフリッパー練習は500mを2本、100mを3本をしました。100mの3本目、今日もNajadeフィンで泳ぎましたが、なんと1分5秒がでました。だいたい大会のリレーで400m泳いだ後で1分4秒くらいです。まだ100%の力を出したわけではないのですが・・・最近、水泳で泳いでいるのが良いのか???ビーフィンでも練習中には出たことがないタイムですねぇ。このフィン、もうちょいタイム上げれそうだなぁ???早く回すには良いフィンですねぇ。クロールで泳げば1分切れそうやねぇ???

今日の練習メニュー
up 300m
500mフリッパー×2本(私は600mを2本) 1000m(1200m)
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×3本 300m
down 300m

計 1900m(私は2100m泳いだかなぁ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿