2013年11月18日月曜日

2013年11月15日 ワイドな1日 その2

11月15日 この日の水温は19.2℃・・・20℃切ってしまいました。2本目もワイドで2の根へ、1本目のブリマチに比べて2本目の2の根は暗い感じがしました。この季節、午後になると影になってしまいます。こうなると、またストロボの調節が難しい。なかなかうまくいかないです。

2の根へ・・・暗いです。

ストロボを少しずつ調節










キビナゴが・・・

ダイビング後は干物へ行き、塩辛を購入・・・ただ、ログ付け後に冷蔵庫に置きっ放しで帰ってしまい・・・美味しいと評判だったので、ちょっと楽しみだったんだけど。

干物屋の帰りに、洋菓子屋 レマンの森でスイーツを買い、食べながらログ付け。
ログ付け後は、練習中に撮影したフリッパーのビデオを見てもらい、いろいろ教わりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿