2013年11月1日金曜日

第241回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年11月1日(金) 辰巳国際水泳場 メインプール5、6コース 21:00~22:00 参加者5名

今日は久しぶりにメインプール。やっぱりメインプール良いですねェ。
スミマセン。今週は月の変わり目で連続で練習会となってしまいました。
週3回の練習会でした。来週の火曜日も練習会あります。

今日は5コースはダッシュ系のメニューに、6コースはゆっくり泳ぐコースにしました。

今日私は5コースでした。今日も400mを泳ぎましたが、5分45秒のペースで泳ごうと思ったのですが、5分50秒になってしまいました。なかなか難しいです。
その後の200mはMEWフィンで速いペースで、2分55秒くらいで泳ぎました。
100m×5本は、一番速くて1分13秒。平均1分20秒くらいでしょうか?これくらいで泳げれば、インターバルを早くしても大丈夫かも???

6コースは一人になってしまいましたが、ずっと泳いでいましたねぇ。フォーム良くなってますよ。2000m程度は泳いでますね。


今日の練習メニュー

5コースはダッシュ系

up 300m
フォーミング 自分風で200m
フリッパー400m×1本 400m
フリッパー200m×1本 200m
100mダッシュ (2分インターバル) 5本 500m
フォーミング 自分風で200m
down 200m

計 2000m



0 件のコメント:

コメントを投稿