2013年11月11日月曜日

第243回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年11月11日(月) 辰巳国際水泳場 メインプール7、8コース 21:00~22:00 参加者6名

今日は寒かったですね。プールの気温も低かった。
泳ぐ前にシャワー浴びた後のプールサイドが・・・泳ぐ前が一番寒かったですね。
まぁ、水に入ってしまえば、体も動かすし・・・
でも、練習後のシャワーがなんだか暖かくて・・・もしかしてジャグジーの季節ですか?

今日、東京では木枯し1号が吹いたようで・・・明日は今日より寒いようです。風邪には気をつけましょう。

今日も400mを泳いだけど・・・今日は5分13秒。ちょっとつまってしまって、ペースダウン。まぁ、こんなもん。
7コースはダッシュ系のメニューに、8コースはゆっくり泳ぐコースにしました。8コースは1600m位泳いだとの事です。

今日の練習メニュー

8コース ゆっくりと1600m程度泳ぐ。

7コース ダッシュ系のメニュー

up 300m
フォーミング 自分風で200m
フリッパー400m×1本 400m
フリッパー200m×1本 200m
100mダッシュ (2分インターバル) 5本 500m(私は帽子が脱げて1本お休みして400m)
down 100m
(部長が100m計測)

計 1700m (私は1600m)


0 件のコメント:

コメントを投稿