2013年11月24日日曜日

2013年11月23日 IOPダイビング IOPプールで練習

昨日はIOPに行ってきました。1週間、練習会お休みでしたので、フリッパー練習したいなぁと思い、前日にNASOに予約を入れ行ってきました。予約を入れてから仕事が終わらず・・・結局、仕事が終わったのが午前1時過ぎ、タクシーで帰り、朝起きたら東海道線が線路工事で東京、横浜間が運休。新幹線でIOPへ向かいました。

この日は、IOPに着いて先ず朝練。upで800m泳ぎ、ダイビング1本目。
1本目ダイビング後に昼練。昼練はupで100m泳いだ後に200m×5本(3分30秒インターバル)。
昼食後にダイビング2本目。2本目ダイビング後に夕練。
夕練は100m×10本(1分30秒インターバル×5本、2分インターバル×5本)down 100m。
朝、昼、夕練で合計3000m、ダイビングでも500m位は泳いだかなぁ・・・。

海は濁ってましたねぇ。透視度8m~10m位かなぁ。1本目のダイビングは1の根へ、2本目は濁っていたけど3番まで行きました。


久しぶりに見ました
ウミテング


きれいですねぇ
ノコギリハギ


タテジマキンチャクダイ



キンギョハナダイ 綺麗です。




今日は伊豆大島が近く見えました
台風の影響もまだまだ心配です。


年末ですねぇ。毎年居ますねぇ。
IOPのサンタ
夕練後の時間になるとライトがつきます。

クリスマスツリー
クリスマスが近くなると海中へ移動。



0 件のコメント:

コメントを投稿