2013年11月6日水曜日

第242回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年11月5日(火) 辰巳国際水泳場 メインプール7、8コース 21:00~22:00 参加者6名

大会が近づいてきました。昨日はメインプールだったので久々に3mmウエットスーツを着て400mを泳いで見ましたが・・・何と5分3秒がでました。8~9割程度で400mを泳いだのですが・・・えっ?って感じですね。400m泳いでるときのビデオを撮りたいなぁ・・・。
今のピッチと泳ぎを忘れんようにしないと・・・。まぁ、でも、目標は去年のタイムを上回る事ですから。40半ばだけど、まだ、タイム上がるのかなぁ???

練習後は月島だんまやで反省会。秋刀魚の刺身うまかったねぇ。

昨日は7コースはダッシュ系のメニューに、8コースはゆっくり泳ぐコースにしましたが、どっちも同じメニューをしました。

今日の練習メニュー

7,8コース同じメニューで

up 300m
フォーミング 自分風で200m
フリッパー400m×1本 400m
フリッパー200m×1本 200m
100mダッシュ (2分インターバル) 5本 500m
フォーミング 自分風で200m
down 200m

計 2000m




0 件のコメント:

コメントを投稿