2013年11月1日金曜日

10月26日 三軒茶屋にて

先週土曜日は、夜勤明けだったのですが、三軒茶屋のかんぱちーずメンバーのお宅で、部長のお子様の”コタマックスちゃんに会う会”をしました。根室直送の海の幸を頂きました。
コタマックスちゃんは、歩けるようになってました。というより、部屋の中を元気に走り回ってましたよ。
たくましく、スクスクと育ってますね。
根室産のホッキ貝、ホタテ、シマエビ美味しかったです。お酒も美味しく、大変楽しい会でした。どうもありがとうございました。


シマエビ 色が良いですね。
縞模様見えますか?

ホッキ貝とホタテの刺身

肉じゃが ジャガイモはインカのめざめ

ホッキ貝のフライ

イクラ 色が良いです

イクラは乗せたい放題の
いくら丼でした

コタマックスちゃんの写真も沢山撮ったのですが、さすがに勝手に顔をだすわけにはねぇ。
ブログに使えるような写真を撮れば良かった。
全部食べ物の写真になってしまいました。いやぁ~美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿