2013年11月10日日曜日

2013年11月9日 伊豆海洋公園

伊豆の海、一番良い季節になってきました。先週より透視度up。透視度が良く魚が多い季節です。
南の魚もまだまだいますしね。
またこの季節になると、大会間近なので、ダイビング後にフリッパー練習ということになるのですが・・・
先週、緊急的な仕事が多くちょっと疲れていたので・・・伊東フリッパークラブのAチーム選抜記録会もあったようなので・・・ちょっとやめておきました。

昨日は1本目の写真のみ。2本目はSDカードが読み込めず”このカードは使用できません”と表示され撮影不可能でした。残念。
2本とも1の根方面。見るものが多くて、楽しい海でした。

イロカエルアンコウ

オキナワベニハゼ


いつもピントが合わないのですが・・・
今回はピントが合いました
ちょっとじっとしててくれたんで
ハタタテハゼ


モンツキベラ 幼魚

オオウミウマ


ヒレグロスズメダイ


ノコギリハギ

サラサゴンベ


ソメワケヤッコ

ヒラマサ でしょうか?

サザナミヤッコ 幼魚

トウシマコケギンポ


0 件のコメント:

コメントを投稿