2017年10月12日木曜日

10月12日 辰巳へ・・・

今日も辰巳へ・・・。
段々距離を伸ばしてます。今日は3.2㎞泳ぎました。早く来て時間をかければ4㎞泳げるなぁ~???
今日はメインプールが使えず。サブプールのみでしたので・・・混んでてアップが出来ず。いきなり泳ぎ始めました。2.5㎞泳いだ後、25分かけて700mダウン。計3.2㎞泳ぎました。
4㎞って・・・、中学生のころ授業が終わって毎日4㎞程泳いでましたねぇ~。
4月の半ばから9月の終わりまでほぼ毎日泳いでたなぁ~。温水プールではなく、普通のプールですよ・・・寒くても。
あの頃の様に早くは泳げないけど・・・フィンの力を借りて、現在はフリッパーを楽しんでます。まぁ、同じスピード感を味わえるので・・・。
100mだと昔のクロールのベストタイムと今のフリッパーのベストタイムは同じくらいかなぁ?昔クロールで泳いだ方が1~2秒位早かったか。
週1,2回とはいえ4㎞は泳げる感じがしてきましたね。
ただ・・・10㎞ってやっぱり難しいんですね。いつか、10㎞泳ぎたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿