2017年10月12日木曜日

8月21日 伊平屋島から那覇へ・・・

11時半にダイビングを終えて・・・ショップに戻ってきました。
13時出航なので大急ぎ・・・。急いでシャワーを浴びカメラを片付け・・・
海を見ながら泡盛を飲む余裕はなかったなぁ~・・・。
もう少し余裕をもって来たいですね。

ダイビング終了後、着替えて、カメラも片付けて・・・
ほっと一息・・・写真を撮る時間しかなかったかなぁ~

今度来るときは、泡盛持って来ないと・・・

本部・運天港行きの船
13時出発です。もうちょっと遅い便があると良いですね。

1日居ただけでは・・・
ほとんど南の方と野甫島にしか行ってません。

只今10月・・・2か月前の事でしたが・・・
10月はムーンライトマラソンが開催されます。
船の横にムーンライトマラソンのロゴマークが・・・

いやぁ~天気も良いし・・・
外のテーブル席でボーッと海を見ながら帰りました。

阿波岳と野甫島

伊是名島

2本目は冷えてない泡盛を・・・

伊是名島も過ぎて・・・
海を見たり、写真を撮ったり・・・のんびりボーっお酒を飲んでました。

気持ちよく寝ていたら・・・
雨が・・・スコールにやられました。
一時船内に避難。

伊江島
一度、ダイビングに行きたいと思っています。

古宇利島
エモンズ・・・まだ行ってませんねぇ~。


本部半島

古宇利島
また、晴れてきました。


古宇利島大橋







運天港に到着

良い夏休みでした。車で那覇へ移動
翌日午前便で帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿