2017年10月13日金曜日

第2の夏休み、沖縄へ!機内にて・・・

今日から寒くなりました。秋雨前線が降りてきて・・・昨日まで暑く夏の陽気でしたが・・・前線が通過して前線が降りてしまうと秋ですね。この1週間は天気は良くないようですね。台風も・・・。

先月の9月22日から第2の夏休み・・・。
この時期は台風が心配なので、石垣島や宮古島をやめて沖縄本島のみにしました。
夏休みだったので、ちょっと分割休にして1便早い16時の便で那覇へ・・・
ちょうど日暮れの時間で、飛行機から見る景色が綺麗でしたので・・・






何て島でしょう・・・名前は分かりませんが・・・



あの島は硫黄鳥島かなぁ?
徳之島の西辺りにありますが・・・沖縄県最北端の島。
昔は硫黄が取れ人が住んでたけど、今は無人島。

夕暮れ時は良いですね。

高度を下げてきて・・・

雲の合間を・・・




空と雲の色が・・・

本部の辺りでしょうか?

海も穏やかで・・・
慶良間諸島が見えて来ました。

チービシとかナガンヌ島とか・・・
無事に到着しました。

到着してステーキを・・・
翌日は辺戸岬。6時ピックアップだったので
カメラの準備をして寝ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿