2017年10月4日水曜日

10月4日(水) 辰巳へ・・・

今日は辰巳へ行ってきました。今日は仕事が終わらないので、辰巳には行けないと思っていたら・・・何と今日予定の仕事が中止となり、定時で帰れました。その代わり、明日は遅いかなぁ???
今週、辰巳の一般開放は今日だけでしたので・・・泳げて良かった。

そして、帰りのバスでかんぱちーずのメンバーに会いました。その方はメインプールで泳いでいた様で、私はサブプールで泳いでいました。メインプールで泳いでた方は、1.5㎞泳いだそうです。湘南OWSに一緒に出た方でしたので、今後はフィン部門ではなく、普通の水泳部門の出場も狙っていきますかねぇ???
まぁ、フリッパーを通じて普通の水泳も始めてみたり、フリッパーを通じてダイビングやシュノーケルを始めて海に興味を持ってもらったり、何だか?世界が広がれば良いですね。

今日、私は、20時20分ごろから泳ぎ始め、水中ウォーキング100m後、500mアップで平泳ぎをしながら蹴伸びの姿勢の確認というか、フリッパーを泳ぐときの姿勢の確認をした後、その後クロールで2.3㎞泳ぎました。計2.8㎞泳ぎました。

今日は中秋の名月でしたね。辰巳駅からプールに向かうまで月を見ながら歩きました。写真も撮ってみました。

雲に隠れていたけど・・・たまに月が見えました。


雲に隠れていたほうが撮りやすいかも???

雲の切れ目から、月が見えました。

雲がかかってしまったり・・・

木の間から綺麗に見えました。

泳ぎ終わって、辰巳のバスに乗る前は晴れてました。
晴れている方が上手く撮れませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿