2017年11月19日日曜日

11月18日 IOP

昨日11月18日はIOPへ・・・。伊豆に用事があり前日から伊豆に行き、東伊豆の家に一泊しました。
伊豆の家ですが・・・、ケーブルテレビを解約したため、テレビは見れず。ポケットWifiも故障中なのでインターネットもつながらず・・・。
なので・・・温泉へ行ってきました。赤沢のプールで泳げるなら泳ぎたかったのですが・・・。

昨日は、大会近いので、泳がないと・・・と思いIOPへ・・・。
ダイビング後にDHCのプールで泳ぎました。
up1000m
100mを1分50秒インターバルで10本。

100mラストで1分11秒くらい。まぁまぁですね。

計、2000m泳ぎました。

昨日のダイビング、1本目は1の根先端へ・・・

クリアクリーナーシュリンプ

カゲロウカクレエビ

ルージュミノウミウシ・・・かなぁ?

スミレナガハナダイ
顔が隠れてしまった・・・


フタイロハナゴイ

ピンボケですが・・・

すぐに隠れてしまいます。
ちょっと深かったのでやめました。

セボシウミタケハゼ かなぁ?


見かけない小さい魚を撮ってみました・・・名前?

トカラベラ・・・デカイ!

ベンケイハゼ

軽くパンを食べて2本目、2本目も1の根方面へ・・・

オビテンスモドキ

フワフワ漂って・・・撮るの難しいです。

ブチススキベラ
こいつも漂う系ですね・・・

ミナミフトスジイシモチ


クリアクリーナーシュリンプ

今年は沢山いますねぇ~

フワフワと・・・


ヤライシモチ

クリアクリーナーシュリンプ

アカホシカクレエビ


ミナミハコフグ

ノコギリハギ

ノコギリハギも今年はIOPに沢山います。

サンゴモエビ





ハリセンボン

ツユベラ

ハクセンスズメダイ

小さい穴の中にエビが・・・名前は?

サザナミヤッコyg

ナメラベラ


サザナミヤッコ


0 件のコメント:

コメントを投稿