2017年11月30日木曜日

第472回 かんぱちーず フリッパー練習会

2017年11月30日(木) 辰巳国際水泳場サブプール5コース 21:00~22:00 参加者3名

今日も7時半ごろから泳ごうと思い、辰巳に行ったら・・・部長が来てました。部長と普通の水泳をしました。50m泳ぐことは難しい事ですね。フリッパーではいつもシュノーケルで呼吸をしているので・・・呼吸がなかなか難しい様ですね。あと、どうしても足(腰から下)が沈んでしまいますね。しっかり蹴伸びの姿勢が出来るようにと思ったのですが・・・ちょっと詰め込みすぎましたか???まぁ、また懲りずに来てください。

フリッパーの方は大会3日前となったのでダッシュ練習はしませんでした。500m、upした後、500mを2本。その後ビデオ撮影をして、最後のフォームチェックを・・・

今日の練習メニュー

up 500m
500mフリッパー×2本 1000m
フォームチェックのためビデオ撮影

計 1500m

0 件のコメント:

コメントを投稿