2017年11月28日火曜日

9月26日 昼食後ビーチでシュノーケル

ダイビング2本目終了後、一度港に戻り、朝に名護で買った弁当を食べました。弁当を食べた後に港の横のビーチでシュノーケリング。時間が20分位しかありませんでしたが・・・

カレー弁当とジューシー

意外とここのジューシー好きなんです。

カレー弁当、300円です。

昼食後は港近くのビーチへ・・・

伊江島が見えますね。

綺麗なビーチです。ちょっとシュノーケルをしました。
水温が高かったのでハブクラゲに注意して・・・

コバンアジがいました

天気はよく日差しが良かったです。

コバンアジはたくさん居ました。


この魚・・・何でしょう?

サンゴもあります。ちょっと白化してるか?





ミスジチョウチョウオ

ミジュンの群が現れました・・・





コバンアジも集まってきました・・・

天気が良く・・・日差しがきれいです。

20分位でしたが・・・楽しませていただきました。

それにしても水温高いなぁ~・・・
ハブクラゲには遭遇せず。


0 件のコメント:

コメントを投稿