2017年11月6日月曜日

11月4日はスペイン料理を・・・

2月に10年ぶりに行ったお店ですが・・・今年は2回目です。この日は半日仕事でした。夕方から新宿の職安通りにあるスペイン料理のお店、カサベリアへ職場の仲間と行ってきました。

生ガキ 岩手・釜石産

オリーブの盛り合わせ

マッシュルームのオリーブ油焼き

銀ダラとポテトの天火焼き

スペイン産チーズ

卵のフラメンカ

カナッペ(ハム・サーモン)

牛肉のチリソース

イカ墨入り スペイン釜飯(パエージャ)

店を出て・・・
新宿職安通りの大久保側は韓国のお店が多いです。
韓国のカフェなんでしょうか?スタッフは韓国の方々ですね。
私はビールを飲んで帰りました。
甘党?な方々は・・・
モカのフラペチーノ(写真)かなぁ???

0 件のコメント:

コメントを投稿